« ウェディングプレゼント | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »

とうとう風邪ひきました。

23日
私は鼻炎持ちです。
温度差にとっても弱い鼻炎なので、
このところの冷え込みには対応できず、
とうとう熱を出してしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いつもだったら鼻がおかしくなるのですが、
今回はのどもおかしくて、もう市販薬では無理な兆し・・・sweat02
23日は一日寝ていましたが全然だめ。
こんな調子ではクリスマスもあったもんじゃありません・・・

なので24日は自分の作ったカレーライスでした(p_q*)
そんな私を可愛そうに思ったのか、
旦那さんがケーキを買ってきてくれましたheart04

09122405
「ルブラン」というところのケーキです。
この辺りではおいしいとよく聞きますし、
その通りとってもおいしかったです(≧m≦)

旦那さん、ありがとうnote
私も闘病は続く・・・sweat01

|

« ウェディングプレゼント | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/47145584

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう風邪ひきました。:

« ウェディングプレゼント | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »