« 本邦初公開!!!! | トップページ | 休業のつもりが・・・ »

本業はちょっとお休み中

今日から12月ですねxmas
今年もあと一ヶ月なんて、早いなぁ~。
ちょっと早いですが、今年一年を振り返ったりして。
内容の濃い一年でした.+:。(・ω・)b゚.+:。
たくさんの素敵な出会いに恵まれ、
家族や友達にも支えられましたnote

さて、先日から作っていた消しゴムはんこ。
NON DE BOOさんに納品しようとラッピングを始めたのですが、
なかなか納得のいくラッピングが出来ません(´・ω・`)ショボーン

私にしか出来ないラッピングpresent
そうすると布箱を考えますが、 
これがなかなか難しい・・・
マッチ箱のようなものに入れようと思ったのですが、
それだとはんこが見えなくなってしまうし・・・

手作りなのでどうしても完璧には作れません。
試し押しをするのでお掃除をしても印面が多少汚れています。
お客様によっては気にされる方もいらっしゃることを考えると、
印面は見えたほうがいいし・・・(u_u)ウウーン

試行錯誤の結果の試作品です。
Hanko2
押したときの雰囲気はタグでつけて、
印面は穴を開けたところから見えるようにしました。
colorful sheep farmのシールも作ってみましたcherry

包んでいる紙はパソコンで簡単に作れて楽しいheart04
もう少し改良して今週中には納品できるかなあ~(≧m≦)

|

« 本邦初公開!!!! | トップページ | 休業のつもりが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/46905452

この記事へのトラックバック一覧です: 本業はちょっとお休み中:

« 本邦初公開!!!! | トップページ | 休業のつもりが・・・ »