« とうとう風邪ひきました。 | トップページ | サンタがやってきた。 »

クリスマスプレゼント♪

24日

だるくてベッドで寝ていると玄関のチャイムが鳴りました。
オートロックのマンションなので、
直接玄関に人が来ることはほとんどありません。
あるとすればマンション内の人なのですが、
マンションには知り合いがいないので尋ねて来るはずもなく・・・
具合が悪いときは余計気弱になるので、
出るかどうか迷ったのですが、なんとなくその時は出てしまいました。

郵便局の配達の方で、
「ポストに入らなかったので手渡しさせていただきました」と。
手渡された小包。
差出人の名前はくるみボタン専門店 店主miuさん!!

「や、やられた~!!(゚ロ゚屮)屮」と思いました(笑)
Chistmas
こんな素敵なクリスマスプレゼントをいただいてしまいました。゜゜(´□`。)°゜。
シュシュは他のゴムとも重ね付けが出来るように
ボリュームを落して編まれていたり、
私が大好きなリバティーのくるみボタンで作ったかわいいチャーム!!
これは来年の新作らしいですよヽ(´▽`)/
キャンディーみたいにころんとかわいいマグネットと、
素敵なカードが入っていましたheart04

miuサンタ、ありがとう!!
beddoni

|

« とうとう風邪ひきました。 | トップページ | サンタがやってきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/47145723

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント♪:

« とうとう風邪ひきました。 | トップページ | サンタがやってきた。 »