« カルトナージュ教室・ティッシュボックス完成~。 | トップページ | とうとう風邪ひきました。 »

ウェディングプレゼント

すっかり風邪をひいておりました~sweat02
それでも毎日いろいろ忙しくしておりました。
ここで一気にUPしちゃいます!!

22日

オーダーをいただいている方の商品をお届けに行ってきました!
ウェディング用のプレゼントだそうです(≧∇≦)
了解を得ていないので写真を載せられませんが・・・sweat01
鏡付の引き出しBOXですheart04

お客さまの幸せな瞬間のお手伝いが出来たことを感謝しつつ、
でもかなり緊張しながら作らせていただきましたsun
お見せするときにはとても緊張しましたが、
OKをいただきほっと一安心です(o^-^o)

どんな場面で登場するのでしょうか~heart01
妄想は膨らみます(*≧m≦*)

|

« カルトナージュ教室・ティッシュボックス完成~。 | トップページ | とうとう風邪ひきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/47145507

この記事へのトラックバック一覧です: ウェディングプレゼント:

« カルトナージュ教室・ティッシュボックス完成~。 | トップページ | とうとう風邪ひきました。 »