« 本業はちょっとお休み中 | トップページ | いい刺激を受けました!! »

休業のつもりが・・・

なんとなく何かしていないと気分が落ち着かないので、
結局、箱作ってました(o・ω・)ノ))

少し前から考えていたペンケースです。
Hako1
改良の余地がありすぎて画像UPをためらいましたが、
記録ですしね~(;´▽`A``
きつくてふたが半開きです・・・sweat02

Hako2
開くとこんな感じです。
大きさはこのくらいあった方がいろいろ入りそうnote

デザインももう少し工夫しなくては( ̄ω ̄;)
でも久しぶりに新作が出来そうですgood

|

« 本業はちょっとお休み中 | トップページ | いい刺激を受けました!! »

コメント

消しごむハンコのラッピングもペンケースも素人の私には、素敵なんだけどな(^^;
でも、物作り仲間としては「こだわり」も分かるよ(*^-')b

投稿: moco | 2009年12月 1日 (火) 18時09分

>mocoさん
優しい言葉ありがとうございます!!
いや、最近とっても素敵でセンスのいい方の
ブログを発見してしまい、
「自分の殻をやぶりたい!!」モードになったので、
欲を出してしまいました(;´▽`A``
でももがいていたらやっと出口が見えてきましたnote

もうちょっと頑張ります( ̄ー+ ̄)

投稿: sheep | 2009年12月 2日 (水) 09時20分

おひさしぶりです☆
いつも読み逃げばかりで
なかなかコメント残せなくってごめんなさい。

ペンケース可愛いですね~(*≧∀≦*)
メガネケースにしても可愛いかも♪
マグネットボタンってカルトナージュには使えないのかしら?
新作をあみ出しているときって、
ホントわくわく楽しいですよね☆

投稿: miu | 2009年12月 6日 (日) 03時38分

>miuさん
コメントありがとうございます♪
このペンケース、miuさんの言う通り
メガネケースでもOKですよgood
ただメガネには少し大きいので、
ちょっと小さくして内側の布を
メガネに優しいフランネルにしようと思っていますヽ(´▽`)/

そしてマグネットボタン使えますよ(≧∇≦)
結構、ステーショナリー系を作るときに
使う方が多いですsun

新作はワクワクドキドキですね!
へこんだりすることもありますが、
頑張りますねcherry


投稿: sheep | 2009年12月 6日 (日) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/46907857

この記事へのトラックバック一覧です: 休業のつもりが・・・:

« 本業はちょっとお休み中 | トップページ | いい刺激を受けました!! »