« 休業のつもりが・・・ | トップページ | ラッピング終了。 »

いい刺激を受けました!!

今日はカルトナージュ教室でした。
生徒さんは二名。

前回の続きからでティッシュボックスの布貼りからスタート(◎´∀`)ノ
まずはお二人が選んできた布を見せていただくことに。
お二人ともソレイヤードの布をチョイスされていましたheart04
やっぱりソレイヤードは素敵ですよね~(≧m≦)

そして私も初めて見た、幅がとっても狭い布w(゚o゚)w
12、3cmなのですが、それを使ってみたいというご要望。
完成イメージを教えていただくと
すっごく素敵で私も是非完成品が見たい!!!
そこでちょっとイレギュラーな作り方をその場で考えてみました。

自分のものだったら失敗してもやり直そうと思えるけど、
そうはいかないので何回も確認しながら
一歩一歩慎重に・・・
なので時間がかかってしまいました(/□≦、)
H様、ごめんなさい・・・。
でもふたの部分が完成したときにはちょっと感動でした(v^ー゜)

お二人とも今日はふたの部分で終了でした。
私の拙い説明でもお二人とも出来上がってく過程を
楽しんでいらっしゃるようで、本当に嬉しいですheart04
一人で作っている時には思いつかないようなアイデアがあって、
お教室がある日は私もとっても楽しみにしています(*^m^)

なんと今日はめったに食べられない
おいしい、おいしいザッハトルテをいただきました!
チョコレート好きの私にはたまらないhappy02
幸せな時間をありがとうございました。
そして私も皆さんの要望にこたえられるように
努力しなくては!!と再確認した一日でした。
ありがとうございましたclover

|

« 休業のつもりが・・・ | トップページ | ラッピング終了。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/46932989

この記事へのトラックバック一覧です: いい刺激を受けました!!:

« 休業のつもりが・・・ | トップページ | ラッピング終了。 »