« 祝・一周年記念!! | トップページ | カルトナージュ教室・ティッシュボックス完成~。 »

イベント用商品納品!!

ここのところかかりきりだった商品を
今日、maple farm'sさんに納品してしてきました(◎´∀`)ノ

以前、ちらりとお見せしたイベント用の商品ですsun
そのイベントとは「福袋」です~heart04

maple farm'sさんの福袋は大人気だということですが、
今年は新たに手作り作家さんの福袋を販売するので
私の商品も加えていただくことになりました!
いろんな作家さんの商品をまぜまぜにした福袋だそうですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

今、予約も受け付けているようなので、
気になる方は是非問い合わせをしてみてください(≧∇≦)
詳しい中身は私もわからないのですが、
価格や種類がいろいろありましたよnote

|

« 祝・一周年記念!! | トップページ | カルトナージュ教室・ティッシュボックス完成~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/47045551

この記事へのトラックバック一覧です: イベント用商品納品!!:

« 祝・一周年記念!! | トップページ | カルトナージュ教室・ティッシュボックス完成~。 »