« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | 結局 病院へ。 »

サンタがやってきた。

24日

玄関のチャイムが鳴りました。
直接玄関に人が尋ねてくることはないので、
一瞬躊躇したのですが、この日はなんとなく出てしまいました。

郵便屋さんでした。
そして手渡された小包。
差出人の名前を見て・・・

「や、やられた~!!(゚ロ゚屮)屮」と思いました(笑)
Chistmas_2
こんなに素敵なクリスマスプレゼントを
いただいてしまいまいした。゜゜(´□`。)°゜。
かわいいこのシュシュはちょっとボリュームを落してあるのですが、
他のゴムと重ね付けが出来るようにって。
さっそくお気に入りのくるみボタンのゴムと
重ね付けしちゃいました( ´艸`)

私の大好きなリバティを使ったチャームheart04
来年の新作だそうですよ!
気になる方は要チェック!!!

そしてキャンディーのようにころんとしたマグネット(≧∇≦)
見ているだけでニヤニヤしちゃいます~♪
カードも入っていてmiuさんの優しい心遣いが伝わってきて、
温かくなりました(/ー\*)

miuサンタ、ありがとう~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

|

« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | 結局 病院へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/47145813

この記事へのトラックバック一覧です: サンタがやってきた。:

« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | 結局 病院へ。 »