« オーダー消しゴムはんこ納品 | トップページ | 祝・一周年記念!! »

問屋制家内工業

今週、maple farm'sさんに納品にうかがった際に、
これからのイベントのお話になりました(◎´∀`)ノ
私も是非、参加させていただきたいので
さっそく箱作り開始!!

maple farm'sさんでご好評いただいている
サニタリーボックスを作っています( ̄▽ ̄)
Box1
こんなに一気に作ったことがないので、
出来上がったときの達成感はひとしおでした(≧∇≦)
ただカルトナージュはやりすぎると、
私は背中にだるさが残ってしまうのがたまにきず(´;ω;`)ウウ・・・
でも頑張りましたよ!!

なんのイベントかはまだ内緒人( ̄ω ̄;) スマヌ
そして箱以外にも作りますよ~cherry
サニタリーボックスも余裕があればもう少し作ります。
他にもオーダーがあるので
背中をいたわりながらやりますbanana

|

« オーダー消しゴムはんこ納品 | トップページ | 祝・一周年記念!! »

コメント

本当だ(◎o◎)!!大量生産!
達成感はあるんだけど疲れるよね(^^;
イベント近くなったら情報欲しいな♪

投稿: moco | 2009年12月12日 (土) 15時53分

>mocoさん
イベントは年の初めの風物詩です( ´艸`)プププ
年末が近くなったらお知らせします!!
実は私も詳しくは知らないので(;;;´Д`)ゝ

投稿: sheep | 2009年12月13日 (日) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/46995344

この記事へのトラックバック一覧です: 問屋制家内工業:

« オーダー消しゴムはんこ納品 | トップページ | 祝・一周年記念!! »