« イルミネーションの海 | トップページ | 問屋制家内工業 »

オーダー消しゴムはんこ納品

先日NON DE BOOさんに納品した消しゴムはんこを
ご覧になった方からご注文をいただきました。

ご注文を下さったのはNON DE BOOさんの近くにある
タイ雑貨「Muraka's style shop」のオーナーさんclover

実は今、水戸市内の雑貨屋さんにて、
「水戸雑貨スタンプラリー」を実施しています!!
それに使うはんこをご注文いただいたんです(≧∇≦)
Muraka
こんなです~。
お店のロゴとお名前を入れて欲しいとのことで、
このような感じにapple

文字は苦手なのでいつも避けていたのですが・・・(;´▽`A``
ちょっと頑張ってみました!!
オーナーさんにもOKいただいたのでひと安心。

ちなみに「水戸雑貨スタンプラリー」とは・・・(o・ω・)ノ))
12月5日から27日まで水戸の雑貨屋さん8店舗で
スタンプラリーを開催していますヽ(´▽`)/
1,000円以上のお買い上げでスタンプ1個!
お好きなお店のスタンプを3つ集めると、
それらのお店の中から一つ、
お好きなX'mas プレゼントがもらえます♪

<参加店舗>
・lollipop cowboy
・Silvermate-yun
・K's lively forest
・original zakka 月
・NON DE BOO
・Aplaud
・Muraka's Style Shop
・A Bird On The Branch

是非是非、行ってみてください!!
私も今日初めてMuraka's style shopにお邪魔したのですが、
なんとパンピューリの商品置いてます!!
ハンドクリームをつけさせていただき癒されましたshine
いいなあ~。パンピューリheart04
ジャスミンのハンドクリームを密かに狙っています゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

|

« イルミネーションの海 | トップページ | 問屋制家内工業 »

コメント

パンピューリ?そういうの疎くて(^^;知らないんだけど、タイ雑貨さん勇気を出して(笑)覗いてみようかな(*^o^*)

投稿: moco | 2009年12月12日 (土) 15時45分

>mocoさん
パンピューリはタイの高級スパブランドなんですnote
私もこういう系には全くうといのですが、
伊勢丹でバイトしていた時に
たまたま知りました(;´▽`A``

天然植物100%で、
イランイランやジャスミンなど
ちょっとエキゾチックな香りの商品なんです!!
私、ジャスミン大好きなんで
ここのハンドクリーム狙ってますheart04
mocoさんも是非!!!!

投稿: sheep | 2009年12月13日 (日) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/46995262

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー消しゴムはんこ納品:

« イルミネーションの海 | トップページ | 問屋制家内工業 »