« おいしいものづくし♪ | トップページ | あけましておめでとうございます!! »

仕事納め

29日

今日は一気に6つもUPしてしまいました(゚ー゚;
これが今年最後の更新です。
今日は旦那さんは仕事納めです。
私も仕事納めで、maple farm'sさんに売上の回収とご挨拶。

そして午後はNON DE BOOさんにオーダー品の納品。
Hanko
NON DE BOOさんのスタッフ・booさんのオーダーが
今年最後のオーダーとなりましたnote
オーダー品はバスケ少女とサッカー少年のはんこです!
ありがとうございました!

最後に。
今年は本当にいろいろなことがありました。
水戸に来て、友達もいなくて寒い冬snow
今までやっていたカルトナージュをやり始めました。
そのおかげで今ではたくさんの方と知り合えました!

委託販売先のスタッフの方々、
カルトナージュ教室の生徒さん、
みなさん、本当に今年一年ありがとうございました!
そしてお会いしたことはありませんが、
このブログを通して交流することが出来た
多くの人にこの場をお借りしてお礼を申し上げます。

来年はもっと自分を磨くと共に、
私生活でもお掃除を頑張らなくては!
と思っております(子供の目標みたい・・・)

それでは、皆さんよいお年をclover

|

« おいしいものづくし♪ | トップページ | あけましておめでとうございます!! »

コメント

私もseepさんに出会えてよかった♪
子供の頃から転勤には慣れてて、意外とCoolに新しい場所へと移って行く私。
でも、水戸は特別な場所だな(*^o^*)
運転好きじゃない私が通うんだから相当なもんだよ(笑)
来年も楽しもうね。良いお年を(^∀^)ノ

投稿: moco | 2009年12月29日 (火) 19時51分

>mocoさん
いつもコメントありがとうございます!!
私もmocoさんと出会えて本当に嬉しいですnote
来年もよろしくお願いいたします(≧∇≦)

投稿: sheep | 2009年12月30日 (水) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/47146130

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« おいしいものづくし♪ | トップページ | あけましておめでとうございます!! »