« サンタがやってきた。 | トップページ | おいしいものづくし♪ »

結局 病院へ。

26日

病状が全く変わらないので耳鼻科に行ってきました。
旦那さんは私を送った後、千波湖に行っていたようです。

今、千波湖では桜田門外の変の映画セットを作っています。
それを写真に撮ってきたようです。
Img_0541 Img_0544

こんな感じで建設中です。
私も帰りに車から見ましたが、けっこう豪華な作りでした。
主演は大沢たかお(予定は未定)
大好きな大沢たかおが水戸にやってくる!!
しかも自宅から近い!!
毎日見に行かなくてはと思うのでした( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« サンタがやってきた。 | トップページ | おいしいものづくし♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/47145856

この記事へのトラックバック一覧です: 結局 病院へ。:

« サンタがやってきた。 | トップページ | おいしいものづくし♪ »