« 問屋制家内工業 | トップページ | イベント用商品納品!! »

祝・一周年記念!!

私たち夫婦のお気に入りのおなじみblackbirdが、
この12月で一周年を迎えました(*≧m≦*)

11日にお店では一周年記念パーティーが開催されました!!
人があふれてお店の外も大賑わいnote
ここ最近には珍しくあたたかったので外でも平気ヽ(´▽`)/
旦那さんはおもいっきりお酒を楽しんでいて、
糸の切れた凧のようにフラフラしていました(笑)

こんなにもたくさんの人に愛されているblackbird
この一年のオーナーご夫妻とスタッフさんの
気遣いや愛情が深かったんだなと改めて実感しました(ノω・、)

Beer
そしてこれはblackbird特製のエスプレッソビールです!!
ラベルも本当にこだわっていておしゃれheart04
シリアルナンバーも入ってます( ̄ー+ ̄)
毎年作っていくそうなので、これからも楽しみが続きますね。

一緒に写っているのは、
旦那さんが今まで撮ったblackbirdの写真をポストカードにしたもの。
オーナーご夫妻にプレゼントしました(≧∇≦)

また来年も素敵な一年になりますように!

|

« 問屋制家内工業 | トップページ | イベント用商品納品!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/47018123

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・一周年記念!!:

« 問屋制家内工業 | トップページ | イベント用商品納品!! »