« 穴場発見!! | トップページ | クラフト魂 »

感無量。

バレーボール・グランドチャンピオンシップが
昨日で終わりました。
全日本男子は32年ぶりに国際大会でメダル獲得!!!!!!
すごい!!!!

同時に世界の壁は高いといつもながら実感させられます。
キューバなんて本当に高いし・・・
でもヨーロッパチャンピオンに勝った事は、
過信ではなく自信につなげてほしいですgood

今までエースが二人揃うってなかったような・・・
「日本のエース!!」と言われても、必ずそうなるとは限らない。
そんな人を何人も見てきたような(ノ_≦。)
さらに清水選手も福澤選手もまだ23歳!!
若いですから、今後も期待できますねclover
欲を言えば200cm級の選手がもっと増えるといいですね(* ̄ー ̄*)

余談ですが、OL時代にNECのある田町に通っていました。
たまに全日本にいた大竹選手と出勤時間が同じときがあり、
雑踏の中の大竹選手の姿におどろきましたΣ(`0´*)
大竹選手は203cmくらいあったと思います。

来年以降もめげることなく応援していきます!!
女子も男子もお疲れ様でした~o(*^▽^*)o

|

« 穴場発見!! | トップページ | クラフト魂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/46846665

この記事へのトラックバック一覧です: 感無量。:

« 穴場発見!! | トップページ | クラフト魂 »