« 感無量。 | トップページ | ジングルベール、ジングルベール »

クラフト魂

一度凝りだすと納得いくまでやりたい!!
そういう方、多いのでは( ̄ー ̄)ニヤリ
私もその中の一人ですscissors
特に手作りものに関しては、
自分の納得いくレベルまでいかなくては嫌なんです!!
そんなクラフト魂が今週末炸裂してしまいました(;-ω-)ノ

土曜日の消しゴムはんこに納得のいかなかった私。
その後ももう特訓o(`ω´*)o
消しゴムと闘いながら、なんとか納得レベル1くらいまで到達(;;;´Д`)

Hanko1
冬支度の女の子と吹出し3種類ですnote
やはり線は曲がっていますが、
風合いの範囲内におさめたつもりですヾ(_ _*)ハンセイ・・・

吹出し部分を拡大cherry
Hanko2
左から「for you」、「Hello」、「Thank you」
なんで「for you」だけ頭文字が大文字じゃないのはさて置き、
吹出しを別にしたのでどんな図案とも一緒に使えますsun
ちょっと文字の線が細かったのが悔やまれます(´・ω・`)ショボーン

練習あるのみです( ^ω^ )

|

« 感無量。 | トップページ | ジングルベール、ジングルベール »

コメント

ちょっと見ないうちに数件UP(◎o◎)!!
紅葉、滝いいね~うち水戸の前に日立に住んでたにもかかわらず、袋田の滝さえも行った事なし(^^;旦那さんの写真で充分満喫しました(笑)
消しゴムはんこ、かわいいo(≧∀≦)o
作品が棚に揃うのが楽しみだな♪

投稿: moco | 2009年11月24日 (火) 18時24分

>mocoさん
いつも読んでいただいてありがとうございます!
ようやくエンジンがかかってきました(。・ω・)ノ゙

滝はすごくよかったですよ~note
消しゴムはんこはもうちょっと精進してから
納品しようと思っていますヽ(´▽`)/

投稿: sheep | 2009年11月24日 (火) 18時38分

消しゴムハンコ…個人的にほしいです~♪
年賀状…まだ買ってもいませんが…
きっと可愛い年賀状ができそうなので♪

投稿: non | 2009年11月25日 (水) 15時52分

>nonさん
コメントありがとうございますsun
消しゴムはんこオーダーOKですよ!!
その為にも今もう特訓中ですo(`ω´*)o
来週には納品もかねてお店に行きますねnote

投稿: sheep | 2009年11月25日 (水) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/46846832

この記事へのトラックバック一覧です: クラフト魂:

« 感無量。 | トップページ | ジングルベール、ジングルベール »