« 水戸 de カルトナージュ | トップページ | 穴場発見!! »

久しぶりの消しゴムはんこ

今日はどんよりですね・・・cloud
たまには消しゴムはんこを彫ってみようと、
棚に眠っていた道具をがさごそ。
本当に久しぶりに消しゴムを見ましたsweat02
最近気になっている布シール用に
作ってみようと思い立ちほりほりnote

でも久しぶりなのでなんだかいびつ・・・(p_q*)
しかもお手入れ道具が切れていたことも忘れていたので、
押したはんこが・・・かぴかぴになってきた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

とりあえずあるもので代用し、
なんとか完成したのがこちらcherry
Nunoseal
文字は相変わらず彫れないので、
布用インクのペンがあるので手書きです(;´▽`A``

どうでしょうか・・・???
半分満足ましましたが、
はんこの出来栄えがいまいちでちょっとへこみました(u_u。)
上手な方のブログを見てからやると、
本当にその技術の低さに絶句です∑(゚∇゚|||)

これからは毎日少しずつ彫ろうかな。
などと考えている次第ですaries

|

« 水戸 de カルトナージュ | トップページ | 穴場発見!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/46828672

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの消しゴムはんこ:

« 水戸 de カルトナージュ | トップページ | 穴場発見!! »