« 地味な映像でごめんなさい・・・ | トップページ | キット完成!! »

出張ワークショップ

今日は生徒さんのご自宅で
カルトナージュ教室を開催させていただきましたsun
とってもステキなお宅でしたhappy02
北欧風でレンガや無垢の木をふんだんに使っていて、
リビングには暖炉と大きなクリスマスツリーxmas
憧れてしまいますlovely

さてさて、今日のお教室の内容は、
ボックス型のティッシュボックスですnote
形としては靴の入っている箱なのですが、
これもいろんな形に応用できる基本なんです。

お二人とも二回目なのでさくさくと進んでいきますsmile
あっと言う間に形になりましたよ~clover
次回は布を貼ります。その時に写真を撮りますね。

お教室が終わった後、
私が憧れているカルトナージュの先生のブログを紹介しました。
色使いやデザインがとてもステキなので、
今後の参考になればと・・・
やはり皆さんため息が出ていましたheart01

頑張ればそんなステキなものが作れてしまうんだと、
カルトナージュの素晴らしさを再確認してしまいましたhappy01
生徒さんも目がハートでしたlovely

|

« 地味な映像でごめんなさい・・・ | トップページ | キット完成!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/46778960

この記事へのトラックバック一覧です: 出張ワークショップ:

« 地味な映像でごめんなさい・・・ | トップページ | キット完成!! »