« クラフト魂 | トップページ | おいしいものも楽しいけれど・・・ »

ジングルベール、ジングルベール

今日は急遽午前中ワークショップが入りました。
おなじみのルナリエさんですnote

駐車場にお迎えに行くと
以前お話していたクリスマス柄の布を
持参してくださっていたんですo(*^▽^*)o
ダンボールにいっぱいあって、
どれもこれも可愛くて迷ってしまいますxmas

するとルナリエさんが、
「自由に使ってください」と言ってくださったんですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
ありがとうございます!!!!!!

さっそくクリスマスの布でオーナメントを作りました。
Cristmas1
うちのクリスマスツリーはかなり小さいので、
オーナメントが目立ってますね(゚ー゚;
他のオーナメントと一緒に、
ポイントとして使うのはいいかなと思います(。・ω・)ノ゙ ♪

ルナリエさん、ありがとうございましたcherry

|

« クラフト魂 | トップページ | おいしいものも楽しいけれど・・・ »

コメント

手作りのオーナメントで飾ったツリーなんて
とってもかわいいですね。
作っている間もクリスマス気分を満喫できそうです。
うちもそろそろツリーぐらい出さないと。。。
街中はすっかりクリスマスですよね。
消しゴムはんこもかわいいです。
クラフト魂、見習わなくては!

投稿: drop cafe | 2009年11月27日 (金) 23時52分

>drop cafeさん
ちょこっと飾るだけでも
かなりクリスマスモードになりましたhappy01
でも、まだ11月なんですよね(*´Д`*)

私のクラフト魂にはむらがありますが、
寒くなった今、メラメラしてきました(笑)

投稿: sheep | 2009年11月28日 (土) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/46864419

この記事へのトラックバック一覧です: ジングルベール、ジングルベール:

« クラフト魂 | トップページ | おいしいものも楽しいけれど・・・ »