« ジングルベール、ジングルベール | トップページ | 本邦初公開!!!! »

おいしいものも楽しいけれど・・・

27日 金曜日
久しぶりに友達に会いに東京へ行ってきましたbus
すっかり水戸に根がはってしまったので、
一人で東京に行くのは本当に久しぶりですヽ(´▽`)/
小学校からの唯一の友達と東京駅で合流!!
彼女の案内で「鳥ぎん」という焼き鳥と釜飯のお店でランチしましたheart01

私の乗ったバスが渋滞にはまってしまい、
到着時刻がかなり遅れてしまったので、
ランチタイムにぶつかってしまい、
並んでるかもしれないと恐る恐る行ってみると
すんなり入れてラッキーshine

とってもおいしいランチでしたscissors
ちなみに水戸にも同じお店があるのですが、
のれんわけしたようです。
とりあえず本店の味を知ったので
今度旦那さんと行って食べ比べたいと思います(≧m≦)

その後は銀座をプラプラ~。
欲しいブーツがいっぱいあってため息の連続でしたヽ(○´3`)ノ
さて、そろそろお茶でも。
なんて思って歩いているとなんと目の前に
アンリ・シャルパンティエのティーサロンが現れたじゃないですか!!
これは行くしかないと、二人で中へnote

とっても素敵な雰囲気のいいお店でした。
ここのマカロンが大好きなのですが、
今日はちょっと奮発してケーキをいただいてきました。
そのおいしさに二人とも感動(p_q*)
Sweet1
おしゃべりも進んで、楽しい時間はあっという間。

夜はその友達とはわかれ、
今度は大学時代の友達と合流。
6時台にお店に入ったのでお客は私たちだけ・・・
とっても丁寧な接客で気持ちよく食事が出来ました(*^m^)

少し物足りなかったのでお店を出て、
どこかでお茶をしようと思ったのですが、
全然あてがなく、近くのドトールへ(笑)
そこでまたケーキを食べてしまった私・・・
水戸まで歩いて帰れば消費されるのでしょうか・・・

あ、っという間にバスの時間が。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
水戸を出てきてから12時間。
楽しいときはどうしてすぐに時間が過ぎるのでしょうか・・・
二人に会えてとっても楽しかったですo(*^▽^*)o
水戸にいるとなかなか友達には会えないので、
余計にそう感じますcherry

水戸へ帰ってきて、一仕事。
お店の近くにバスが止まるのでおなじみのブラックバードへ
旦那さんを迎えに行きましたcoldsweats01

|

« ジングルベール、ジングルベール | トップページ | 本邦初公開!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/46896296

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいものも楽しいけれど・・・:

« ジングルベール、ジングルベール | トップページ | 本邦初公開!!!! »