« 出張ワークショップ | トップページ | 大金星!! »

キット完成!!

先日から取り掛かっていたキット30人分が完成!!
昨日、発送しましたhappy01
今回は実際に私が教えるのではないので、
キットを作るときはとても緊張しましたcoldsweats01
でもちょっと自信もついたように思いますsun

ワークショップに参加されている方の中でも
学校でお母さん対象に手作り教室や、
講演を企画したりしているのだけど、ネタが・・・
という方がよくいらっしゃいますcherry
「カルトナージュって新しくていいですよね?」と、
お声かけしていただいているのですが、
私自身に自信がなく、なんとなく避けていたのですが、
今回キットを作ったことでそんなお話も前向きに考えられそうですheart01
貴重な体験をさせていただいたM様、ありがとうございました!

今日は久しぶりに一日時間が空いているので、
納品用のボックスを作っています。
この前厚紙をカットしておいたので、
気持ちも晴れやかにスタートできました(笑)
でも頭の中では新しいデザインがぐるぐるしています。
そのお話はまた次回~bleah

|

« 出張ワークショップ | トップページ | 大金星!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/46793820

この記事へのトラックバック一覧です: キット完成!!:

« 出張ワークショップ | トップページ | 大金星!! »