« 大金星!! | トップページ | 水戸 de カルトナージュ »

頭がぐるぐる・・・

最近、寒いですねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
去年は水戸に来たばかりでお友達もいず、
寒がりの私は水戸の寒さに慣れず冬眠をしていました。
今年は平気な気がする~sun
私も立派な水戸人゚.+:。(・ω・)b゚.+:。なんて思っていたら・・・
今週は「寒いよ~、鼻が冷たいよ~」の毎日down

そんな中、今日はmaple farm'sに納品へ。
またまた写真を撮り忘れました・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
サニタリーBOXとアルバムなどを納品してきました。
お近くの方は是非ご覧くださいnote

そして最近なんとなく頭を駆け巡っている新作shine
ペンケースとめがねケースを作ろうと思っているのです。
でも普通のデザインはいやだし~( ̄З ̄)
なんとなく固まっては来たので、
来週から少し形にしてみようかなと思います。

もうすぐ12月ですねxmas
でもmaple farm'sではすでに福袋の話が出ています!
私も少しご協力できればとheart04
colorful sheep farmでも福袋つくっちゃおうかな~( ´艸`)フフフ

|

« 大金星!! | トップページ | 水戸 de カルトナージュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/46812101

この記事へのトラックバック一覧です: 頭がぐるぐる・・・:

« 大金星!! | トップページ | 水戸 de カルトナージュ »