« おいしいものも楽しいけれど・・・ | トップページ | 本業はちょっとお休み中 »

本邦初公開!!!!

28日 土曜の夜。
久しぶりにgiginoさんへ連れて行ってもらいました。
先週、旦那さんはお友達と行ったのですが、
私は私事でお留守番していました。
でもどうしても行きたくなりお願いしちゃいましたtulip

とても雰囲気のいいイタリアンです。
でもリーズナブルなお値段∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
前日に銀座に行ったから余計にそう感じたのかも・・・

ここで本邦初公開!!
わが旦那さんの写真をUPしちゃいます!!
Hide1
ど~ん!!!!!
なんか木こりみたい・・・って二人で大爆笑(*≧m≦*)
もっとたくましく写っているのもあったのですが、
初めてにしては刺激が強すぎたのでやめました・・・sweat02

なんだろう、この悪そうな感じsweat01

|

« おいしいものも楽しいけれど・・・ | トップページ | 本業はちょっとお休み中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/46896328

この記事へのトラックバック一覧です: 本邦初公開!!!!:

« おいしいものも楽しいけれど・・・ | トップページ | 本業はちょっとお休み中 »