« 頭がぐるぐる・・・ | トップページ | 久しぶりの消しゴムはんこ »

水戸 de カルトナージュ

今日はNON DE BOOさんでワークショップでした。
参加された方は水戸に来てまだ2ヶ月の方(◎´∀`)ノ
私もまだまだ水戸初心者ですが、
新しい土地に来て2ヶ月の不安さや寂しさがわかるので、
お話もはずんでしまいましたnote

先輩でカルトナージュにはまってらっしゃる方がいて、
ご自分も興味があり、今回初めてチャレンジされたとのこと。
「先輩は東京の自由が丘に通われていて、
まさか水戸で習えるなんてすごく嬉しいですheart04
と、嬉しいお言葉をいただきました(v^ー゜)ヤッタネ!!

厚紙を切るところはやはり大変そうでしたが、
布を貼る段階に来ると「楽しいですねcherry」と夢中のご様子clover
Workshop1
制作風景はこんな感じです~sun

そして2時間後・・・
Workshop3
こんなに可愛いトレイが完成(*^ー゚)b
玄関においていただけるそうですtulip

楽しい時間はあっと言う間に終わってしまいました。
今日のスイーツはどら焼きと万能茶。
写真を撮り忘れてしまいました・・・(´・ω・`)ショボーン

またお会いできる日が楽しみです!!
Sさま、今日はありがとうございました~note

|

« 頭がぐるぐる・・・ | トップページ | 久しぶりの消しゴムはんこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/46821655

この記事へのトラックバック一覧です: 水戸 de カルトナージュ:

« 頭がぐるぐる・・・ | トップページ | 久しぶりの消しゴムはんこ »