« これからもきっと・・・ | トップページ | ロングセラー »

すっかり秋ですね。

朝晩ともにけっこう冷えてきました。
もうすっかり秋ですね~maple
おかげさまで手湿疹もかなりよくなってきて、
一安心の毎日ですhappy01

久しぶりの更新ですsweat01
三連休中に携帯の機種交換をしたので、
それに慣れるまで奮闘してましたcoldsweats01
電話とメールが出来ればいいのですが、
今回は旦那さんのすすめもあってiPhoneに交換したので
ちょっといつもとは勝手が違うようで・・・
でももう慣れました。

先日maple farm'sさんに納品した際に、
来年のカレンダーを納品させていただけることになり、
今日はその制作作業clover
こんな感じになりました。
Calender1
コラージュは楽しいですね~heart04
こうしたら可愛いかな~とか、
レースはこっちの方が・・・など
額とにらめっこしながら試行錯誤の時間ですsun

Calender
横型はこんな風に。

Calender2
縦型も作ってみましたhappy02

どなたかのお宅のお部屋においていただけたら
嬉しいなあ~。
金曜あたりに納品に行ってきますので、
お近くにお立ち寄りの際にはぜひ見に行ってみてくださいcherry
季節のものなので追加納品があるかわかりません。
早い者勝ちです(笑)

|

« これからもきっと・・・ | トップページ | ロングセラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/46484321

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり秋ですね。:

« これからもきっと・・・ | トップページ | ロングセラー »