« 手軽に!牛乳パックでカルトナージュ | トップページ | 移動中 »

駆け抜けました!!

今日は久しぶりのワークショップでしたhappy01
オルゴール型ボックスを完成させるべく、
生徒さんにもかなり頑張っていただきました!!

今日のメインは組み立てた箱に布を貼る作業です。
この作業は細かい工程が多いのでちょっと大変なのですが、
灰色だった箱が布で包まれていく過程は
テンションがあがりますupup
私はここの作業をしているときが一番楽しいですsun
生徒さんも「楽しい~note」と言ってくださったので、
とっても嬉しいheart04

なんだか私もばたばたした中で、
完成させることが出来ました!!
ただ写真がなくてすみません・・・
最近携帯をiPhoneにしたのですが、
なぜか写真が撮れず・・・crying
携帯というよりは小型のパソコンという感じなので、
フリーズしてしまったようです・・・ごめんなさいshock

カルトナージュをとても気に入っていただいたようで、
次回のお約束をしました~happy01
ありがとうございました!!

そしておうちに帰ると、
今進んでいるお仕事の書類が到着していました!
約30人分のキット作りですhappy02
布の希望を聞いていたのですがその集計結果が届きました。
仕上げに向けて突き進みますaries

|

« 手軽に!牛乳パックでカルトナージュ | トップページ | 移動中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/46624758

この記事へのトラックバック一覧です: 駆け抜けました!!:

« 手軽に!牛乳パックでカルトナージュ | トップページ | 移動中 »