« 勝ちました~♪ | トップページ | 最近凝ってます »

はしゃぎすぎた

週末に友達夫婦が泊まりで遊びに来てくれましたhappy01
旦那さんの方はうちの旦那さんと対等に飲めてしまうので、
土曜の夜は何杯飲んだことか・・・wine

次の日はゆっくり起きて、
4人でひたち海浜公園に行って来ましたclover
コスモスとコキアがきれいだというのと、
その日は入場無料だったのでかなりの混雑sun

コスモスとコキアのある丘はこんなかんじ。
Holiday2
かなり広いし、すごい眺め!!

Holiday1_2 Holiday3
キレイですよね~heart04

Holiday4_2
こんな風にされてましたよ(笑)

海浜公園はかなり広くて、バラ園もありました。
バラは5.6月の花だと思っていましたが、
けっこうこの時期も咲いてるんですね。tulip
Holiday5 Holiday6
オレンジのバラは「プリンセス・ミチコ」、
濃いピンクは「ダイアナ・プリンセス・オブ・ウェールズ」です。
この他にもたくさんの種類が咲いていましたnote

バラ園のそばには遊園地が。
Holiday7
ここは子供たちが水遊びしていましたよ。
他にもジェットコースターや
いろんなアトラクションがありました。

Hpliday8
久しぶりに観覧車に乗りました!!

寝不足でしたが全力でへとへとになるまで遊びまくり。happy02
楽しかったぁ~。
またみんなで行きたいなrvcar

|

« 勝ちました~♪ | トップページ | 最近凝ってます »

コメント

コキアは月曜日の読売の朝刊の一面に出てましたよdog
コスモスと一緒でしたんで、同じロケーションです。っていうかcatface同じひたちなか海浜公園でした。ママがコキアの中に道があるのか気にしてました。いい景色でいいですね・・・。今度一緒に行きましょうか。

投稿: もり爺 | 2009年10月20日 (火) 21時07分

海浜公園は広くてのんびりしていい所ですよね。
コスモスきれい~♪
コキア、なんだかすごいです。(笑)
この時期に咲いているバラもあるのですね。
お花を見ていると癒されますよね。大好きです。

投稿: drop cafe | 2009年10月20日 (火) 22時11分

>もり爺さん
コキアの中にも道はありますよ。
写真だとコキアはかなり密集して見えますが、
実際行ってみると間隔があいているので、
道がなくても入れちゃいますhappy01
コスモスもいろんな種類があって、
キレイでしたよ~note
いつでも遊びに来てくださいませsun

>drop cafeさん
コキア圧巻でしたcoldsweats01
公園内はこの他にもハーブ園があったり、
緑がたくさんあって癒されましたclover
でもdrop cafeさんのブログの写真も
ステキでいつも癒されていますheart04
シマリス可愛かったぁ~heart04

投稿: sheep | 2009年10月21日 (水) 09時26分

ホントにきれいでしたね!コキアとコスモス、絶景でした。
キバナコスモスではない黄色いコスモスも初めて見ました。品種改良、すごいです。
旦那は公園が大好きなので、あの通り喜んでいました。

今回もありがとう!

また遊びに行きます、と旦那さまにお伝えください(笑)

投稿: くー | 2009年10月23日 (金) 19時18分

>くーさん
楽しかったね♪
バラもあんなに咲いてると思わなかったし、
黄色のコスモスも見れて大満足sun

ぜひぜひまた遊びに来てねheart04

投稿: sheep | 2009年10月23日 (金) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/46536220

この記事へのトラックバック一覧です: はしゃぎすぎた:

« 勝ちました~♪ | トップページ | 最近凝ってます »