« ワークショップ祭り | トップページ | すっかり秋ですね。 »

これからもきっと・・・

昨日10/8は私たちの結婚記念日でしたheart04
でも台風が来るかもしれないと言われていたので、
お家でたくさん料理を作ってお祝いしましたsun

旅行に行くとだいたい天気予報は雨rain
当日になると晴れたり、降ったりと変な天気に。
なので結婚式の日も雨だろうと思い、
お庭がある結婚式場だったのですが、
外で何かすることは初めから予定しませんでした・・・sweat02
当日は本当に雨が降ったので大正解でしたcoldsweats01

結婚式はレストランでやったので、
近々機会があったら行きたいなあ~。
ちなみに「青山エリュシオンハウス」という都内のレストランです。
とってもステキでおいしいのでおすすめですnote
ディナーはそれなりにしますが、
ランチはかなりリーズナブルなのでいいですよ。
ちょっとセレブな気分が味わえる場所ですshine

|

« ワークショップ祭り | トップページ | すっかり秋ですね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/46439541

この記事へのトラックバック一覧です: これからもきっと・・・:

« ワークショップ祭り | トップページ | すっかり秋ですね。 »