« ロングセラー | トップページ | はしゃぎすぎた »

勝ちました~♪

昨日から始まったクライマックスシリーズ(パ・リーグ)!!
楽天VSソフトバンク
ドキドキしながら見ていましたsweat01
レギュラーシーズンが終わってからいろんな騒動があって、
「チーム内の雰囲気があまりよくないのでは・・・」
と、心配していたんですweep

でもそんな心配どこへやら~baseball
ホームということもあるのでしょうが、
それに後押しされるようにホームランの嵐!
岩隈選手も途中とられたものの
最後まで投げきって、すごい!!
なんだか嬉しい気持ちで試合を見ていましたhappy01

試合前に野村監督が
「(来季も)みんなと野球がしたかった」と訓示のなかで言って、
ちらりと涙をみせたようなことが書かれた記事を読みました。
それをみて、またぐっときてしまいました・・・crying
あの試合の前にそんなことがあったなんて・・・

創設5年のチームを4年間引っ張ってきたんですから、
愛着がありますよねconfident
野村監督のためにも、ファンのためにも
今日、マー君にぜひ決めてもらいたいです!!

|

« ロングセラー | トップページ | はしゃぎすぎた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/46505949

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ちました~♪:

« ロングセラー | トップページ | はしゃぎすぎた »