« 知らなかった・・・ | トップページ | イニシャルシールのオーダー品 »

嬉しいことがたくさん♪

とうとう10月になりましたbearing
水戸はここ何日かでぐっと寒くなってきた気がします。
朝晩は関東といえどもあなどれない気温です。
気温差が激しいせいかちょっと風邪気味です・・・sweat02

昨日、NON DE BOOさんでプレゼント企画に当選した
ユースケさんにカレンダーを渡してきましたnote
お店に飾ってください~!

そうこうしていると見覚えのあるお客様が来店house
以前のプレゼント企画で手鏡をご注文されたおむさん!
わあ~、再会できるなんてheart04
手鏡は大切に使っていただいているようです。

そしてこの日はオーダーしていたdrop cafeさんの
ネックレスを受け取りました!!
か、かわいすぎるcrying
Neckless_2
あまりの嬉しさにお店からつけて帰ってきてしまいましたsun
drop cafeさんありがとうございました~happy01

さらに夜は野球です!!
夕飯をおとといは「トンカツ(勝つ)」、
昨日は「カツ(勝つ)オのお刺身」で
半ば神頼み的になりながら応援しています!!
すると楽天連勝で、2位浮上ですhappy02
今夜は4連戦の最終日。なんとしても勝たねば!!
今夜の夕飯は何にしよう・・・sweat01

|

« 知らなかった・・・ | トップページ | イニシャルシールのオーダー品 »

コメント

こんにちは!
ネックレス、気に入ってくださって本当にありがとうございます。
お待たせしてしまってすみませんでした。
喜んでいただけて本当に嬉しいです♪

最近は暑くなったり寒くなったりと
体がついていくのが大変です。
体調を崩されないように気を付けてくださいね。
油断しているとあっという間に冬がやってきそうです。
良い季節を楽しみたいですね。

投稿: drop cafe | 2009年10月 2日 (金) 16時15分

>drop cafeさん
本当にステキなネックレスで、
つけないときも眺めてしまいますnote

そちらは水戸よりも寒いですよね・・・
体調にお気をつけくださいませ。
これからもステキなアクセサリーを
楽しみにしていますheart04

投稿: sheep | 2009年10月 2日 (金) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/46368481

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいことがたくさん♪:

« 知らなかった・・・ | トップページ | イニシャルシールのオーダー品 »