« はしゃぎすぎた | トップページ | 手軽に!牛乳パックでカルトナージュ »

最近凝ってます

一週間ほど更新していませんでした・・・
とうとう冬がやってきたのか、先週初めから調子が急降下downwardright
鼻炎持ちなので空気が季節とともに変わってくると
それに対応するまでに時間がかかります。
年に四回の恒例行事なのですが、
鼻炎薬を飲むのでのどが渇くし、ぼーっとして集中力がなくて、
カルトナージュの作業はお休みしていましたcoldsweats01

そんな中、友達に手作りアクセサリーを
プレゼントしようと思ってパーツを取り寄せていたのですが、
それを作るのが楽しくてはまってしまいましたheart04

友達にプレゼントしたのはこちら
Acse
アリス好きの友達なのでウサギのモチーフと、
バラのパーツをつけました。
ちなみに箱は牛乳パックを使った
カルトナージュギフトボックスですsun
思いのほか手軽に出来たので今度作り方をUPしますね。

そして自分に作ったのはこの二つ。
Acse1
雰囲気が違うので気に入っていますhappy01

Acse2
こちらはとりかごの型押しがされている革パーツに、
鳥とレースのチャームをつけています。
首にかける部分はワックスコード。
長さの調節が出来るように結んでありますgood

Acse3
もうひとつはイニシャルの型押しがさせた革パーツと、
お気に入りの椅子のチャームです。
手持ちのチェーンが金色のしかなかったので、
金古美を手に入れたいです!!

世界でひとつしかないアクセサリー。
愛着がわきますねlovely

|

« はしゃぎすぎた | トップページ | 手軽に!牛乳パックでカルトナージュ »

コメント

同じく、体調不良で病院通い(^^;
インフルエンザもまだ猛威を振るってるし~(´Д`)
お互い、お大事に(笑)
アクセ、素敵!!今度、そっとオーダーしようかな(*^o^*)

投稿: moco | 2009年10月27日 (火) 08時31分

>mocoさん
この時期はちょっとつらいですよね・・・
そしてインフルエンザすごいですね。
新型がだめなら季節性だけでも
予防接種をしなくてはと思うこの頃ですsad

アクセお褒めいただいて嬉しいですheart04
これからもちまちま作ろうと思いますnote

投稿: sheep | 2009年10月27日 (火) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/46593862

この記事へのトラックバック一覧です: 最近凝ってます:

« はしゃぎすぎた | トップページ | 手軽に!牛乳パックでカルトナージュ »