« 1万件ヒット!プレゼント企画!! | トップページ | 新兵器投入 »

シルバーウィーク

シルバーウィークも終わって、秋も一層深まってきますねmaple
でも今日は日差しが暑い・・・sweat02

この連休は遠出はせずに家族と過ごしました。

土曜日に旦那さんのお姉さん家族が来水。
姪っ子ちゃんとワークショップに参加したり、トランプしたり、
みんなで夕食を食べてにぎやかでしたsun

日・月は私の実家に。
東京方面に行くので高速はそれほど混んでいなかったです。
こういう時、実家が逆方向だといいですねhappy01
愛犬・バジルと遊んだり、
けっこうゆっくり過ごしてしまいましたsweat01

火曜はお昼にNON DE BOOさんでの「鍋P」に。
やはりみんなで食べるとおいしいですねnote
4時間くらい食べ続けてしまいました・・・coldsweats01

そして最終日はお墓参りをし、
二番目のお姉さんが帰ってきているので、
一緒に夕食を食べに実家へhappy01

この連休は動かないのに食べてばかりで、
一層太ってしまいました・・・
週末に大学時代の友人に会うのですが、
認識してもらえるか怖いshock
そしてみなさんに甘えてしまったので
家事をほとんどしなかったので手湿疹も見事によくなりましたcoldsweats01

充実した連休でした。
そして今週末は待ちに待った野球観戦です!!
楽天VS西武ですbaseball
友達にも会えるので楽しみですheart04

*1万件ヒット・プレゼント企画まだまだ募集中です!!*
今回は連休を挟んでしまったので応募が少ないので、
狙い目ですよ(笑)
気に入っていただけた方は、
初めての方でもどんどんご応募くださいねnote
詳しい記事はこちらですdown
http://colorful-sheep-farm.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-a3fe.html

|

« 1万件ヒット!プレゼント企画!! | トップページ | 新兵器投入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/46299965

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク:

« 1万件ヒット!プレゼント企画!! | トップページ | 新兵器投入 »