« 奔走中・・・ | トップページ | 海鮮バーベキュー! »

オーダー品完成

以前にお嬢様のためにスモッグ入れをご注文された
お客様から、再びご注文をいただきましたheart04

今回はお嬢様のお誕生日会にいらっしゃる
お友達へのお返しプレゼントとして、
以前お作りした箱と同じものをというご注文でしたsun

お誕生日会のお返しに、私が作った箱が渡されるなんて!!
うれしい限りですhappy02

完成品はこちらです。
Box16_3
並べてみると可愛いですよね~note
なんだかいつまでも眺めていたい(親バカでしょうか・・・)

お客様にも無事到着したので一安心です。
ご注文ありがとうございましたhappy01

|

« 奔走中・・・ | トップページ | 海鮮バーベキュー! »

コメント

こんにちはrain
カルトナージュのお教室の日ですが9日(水)の午後からは大丈夫でしょうか。

投稿: ルナリエ | 2009年9月 6日 (日) 10時19分

>ルナリエさん
お申し込みありがとうございます!!
明日、NON DE BOOさんに
都合を聞いて、またご連絡させていただきます。

投稿: sheep | 2009年9月 7日 (月) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/46119029

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー品完成:

« 奔走中・・・ | トップページ | 海鮮バーベキュー! »