« シルバーウィーク | トップページ | 激戦の爪あと »

新兵器投入

今日もなんだか暑かったですね。
自転車で出かけたのですが、
思いのほか暑くて途中で挫折しそうになりました・・・
しかも汗だくsweat01

さて、我が社(?)に新兵器が投入されました!!
「シールメーカー」ですsun
最近紙ものにはまってしまっていて、
「自分でシールが作れる」といううたい文句に引き寄せられ、
ついつい買ってしまいました。

今日は旦那さんが会議で遅いので、
夕飯作るのをそっちのけでシール作りに夢中になってしまいました。
Seal1
ピンク色で「X」の形をしているのがシールメーカーです。
手前は今日作ったシールですnote
イニシャルシールを何種類か作ってみましたheart01

Seal2
デザインの違うシールが三枚セットになって100円です。
来週あたりにNON DE BOOさんに納品する予定。

不景気といわれていますが、
女の子はお買い物が大好きですよね~happy01
最近特にそれを実感します。
なので先日納品したぽち袋も2枚セットで100円と
お求めやすい価格設定にしました。
今流行の「プチプラ」ですclover
あまりセンスはないのですが、
気軽な値段だけどかわいいものを追求していきたいですwink

是非NON DE BOOさんに足を運んでみてください。
元気なスタッフの方とお話しするだけでも、
とっても楽しい時間を過ごせること間違いなしですhappy02

一万件ヒットプレゼント企画は週末までです!!
ぜひぜひご応募お待ちしております!
詳細はこちらdown
http://colorful-sheep-farm.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-a3fe.html

|

« シルバーウィーク | トップページ | 激戦の爪あと »

コメント

シール大好物(^m^)
オーダーしたい!でも、実物見てからにしようかな~(*^o^*)
私も昨日、新作納品してきたよ♪
やっぱ、楽しいよね!

投稿: moco | 2009年9月26日 (土) 11時21分

>mocoさん
シール楽しいですnote
火曜日に納品予定なので、
ぜひ現物を見てみてくださいheart04

これ以外にも違うデザインを
持って行けたらと思ってますhappy01

投稿: sheep | 2009年9月27日 (日) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/46310925

この記事へのトラックバック一覧です: 新兵器投入:

« シルバーウィーク | トップページ | 激戦の爪あと »