« ペーパーアレンジも楽しい♪ | トップページ | 奔走中・・・ »

明日納品します

一週間ほど家の中に閉じこもっていました。
夏休みの片づけをしたり、新しいことを考えたり・・・sun
でもそろそろ外に出なくてはと思い、
作ってあったキーホルダーなどを納品しに行きます。

昨日今日とネットサーフィンをしながら、
自分の構想をかたちにしつつ、
いろんな雑貨が売っているんだなと感心したりしていました。

そこへふと以前お世話になったスクラップブッキング用品の
ネットショップのことを思い出しアクセスしてみました。

実は結婚式の時に大変お世話になったのです。
自分たちで席次表を作ったので、表紙にする紙を探していました。
銀座の伊東屋さんで二人が気に入ったものを見つけたのですが、
枚数が足りなく、海外のもので取り寄せも出来ませんでしたdown

でもあきらめきれなかった私たちはネットで同じものを
販売しているショップを検索!!
やっとの思いでそのネットショップに到達したんです!!
でもそこも在庫は2枚程度・・・sweat02
だめもとで取り寄せが出来ないか聞いてみたところ
なんとかこちらの希望納期に間に合わせてくれたんですcrying
海外からなのに~airplane
あの感動は今でも忘れません。

今回は問い合わせもあったのでメールしてみると、
以前と同様本当にすぐにお返事をくれましたheart01
それがまた嬉しくて。

ネットショップはお客様と直接顔を合わせることが出来ない分、
そういうところで印象が決まってしまいますよね。
私も自分に置きかえて、反省したり、見習わなきゃと思う次第です。

ちなみに「DIYmind」というスクラップブッキング用品の
ネットショップです。
皆さんの中でもスクラップブッキング用品をお探しの方は、
一度ご覧になってみてくださいapple

|

« ペーパーアレンジも楽しい♪ | トップページ | 奔走中・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/46103550

この記事へのトラックバック一覧です: 明日納品します:

« ペーパーアレンジも楽しい♪ | トップページ | 奔走中・・・ »