« 抽選結果発表 | トップページ | 嬉しいことがたくさん♪ »

知らなかった・・・

明日、東京から友達が来てくれますhappy01
バスの時間を知らせてくれたのですが、
私の持っている時刻表にはない時間のバスだったので、
時刻表が新しくなっているのかと思いHPでチェックbus

確かに時刻表が変わっていました。
しかも上りも下りも12本増発していました!!
「すご~いnote」と思ったのもつかの間・・・
水戸-新宿便がなくなっていましたsweat02

ちょっと残念ですが、
でも都内との便が増えたのはなんだか嬉しいです。
先日「魅力のない県(?)」でワースト1位だった茨城県・・・
でも本当はいいところがいっぱいあるのに
それがなかなか伝わっていないんですねshock
私も東京にいた時には茨城に対するイメージって
具体的には何もなかったので仕方がないのかなとも思いますが。

一度も来た事のない方はぜひ一度いらしてみてはいかがでしょうか?

|

« 抽選結果発表 | トップページ | 嬉しいことがたくさん♪ »

コメント

お久しぶりです。
上水戸からも高速バスに乗れるようになって、
実家に帰るのが楽になりましたhappy01

魅力ない県といわれていますが、とてもステキな所ですよね。ま・買い物する場所が無いとかそう言う点だったら仕方ないけどね。
私は東京からこっちに来て一生ここで生活してもいいと思っています♪

物を創りだす人が集まりやすい場所なのかもね。
私はもう自分の限界に来てしまったので
物作りを全て辞めて自分が何をしたいのか1から考え直します。シープさんはこれからもステキな作品を作り続けて下さい。応援していますcat

投稿: ganko | 2009年9月30日 (水) 09時36分

>gankoさん
素敵なところですよねnote
私もgankoさんと同じ思いですheart01

物造りには充電も必要ですよね!
今度おいしいもの食べに行きましょうねrestaurant

投稿: sheep | 2009年9月30日 (水) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/46337129

この記事へのトラックバック一覧です: 知らなかった・・・:

« 抽選結果発表 | トップページ | 嬉しいことがたくさん♪ »