« 激戦の爪あと | トップページ | 知らなかった・・・ »

抽選結果発表

秋の連休が終わりましたねmaple
なんだかゴールデンウィークよりも、
夏のお盆休みよりも思いっきり遊んだ気がします。

先ほどプレゼント企画の抽選をしましたhappy01
今回は連休のあわただしい中、
ご応募してくださってありがとうございましたsun

ご応募してくださったのは
ユースケさん・mocoさん・おむさんです。
Choice1

Choice2
さあ、どなたに当たるのでしょうか???

Choice3
一枚選びましたhappy02

Choice4
当選はユースケさんでしたnote

皆さんご応募ありがとうございました!
今後も頑張って行きたいと思いますshine

ユースケさんへ。
プレゼントをお渡しする方法ですが、
NON DE BOOさんで直接お渡しすることも出来ますので、
もし近々いらっしゃることがありましたら、
伺いますのでご連絡お待ちしておりますclover

|

« 激戦の爪あと | トップページ | 知らなかった・・・ »

コメント

残念だったけど、抽選って楽しいね~(*^o^*)
ありがとね♪

投稿: moco | 2009年9月28日 (月) 18時38分

>mocoさん
ご応募いただいてありがとうございましたsun
皆さんあっての私なので、
これからも感謝の気持ちを込めて
プレゼント企画をしていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたしますsun

投稿: sheep | 2009年9月28日 (月) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/46335340

この記事へのトラックバック一覧です: 抽選結果発表:

« 激戦の爪あと | トップページ | 知らなかった・・・ »