« 消しゴムはんこのワークショップ | トップページ | 久しぶりの東京!! »

オーダー品完成!

NON DE BOOさんのお客様から
オーダーをいただきましたhappy01
水戸にご実家があって夏休みで帰省していたときに
お立ち寄りいただいたそうですclover
カルトナージュをはじめてご覧になり、
興味を持っていただいたそうです。

オーダーいただいたのは
お子様が幼稚園で使うお道具箱ですnote
Box3
「ふたを目立つように」というご要望だったので、
思い切ってパッチワーク柄にheart04

Box4
中は予定はパッチワークだったのですが、
レースが引っかかったりして使いづらいような気がしたので
シンプルにピンクの水玉cherry

気に入っていただけだようでほっとしていますhappy01
こういう風にご注文いただけるのは
本当にうれしいですapple

ありがとうございましたheart01

|

« 消しゴムはんこのワークショップ | トップページ | 久しぶりの東京!! »

コメント

カルトナージュでパッチワークだなんて!
とってもかわいいです。
みんなに自慢できるお道具箱ですね

消しゴムはんこのワークショップも開催されるのですか?
sheepさんは何でも出来てしまうのですね。
スゴイです♪

投稿: うさこ | 2009年9月12日 (土) 22時46分

>うさこさん
コメントありがとうございます!
消しゴムはんこは本当に趣味の域を
脱していないのですが、
やり方さえわかってしまえば
みんなで楽しめるワークショップだなあ
と思い、思い切ってはじめてみましたsun

がんばりますhappy01

投稿: sheep | 2009年9月13日 (日) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/46189287

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー品完成!:

« 消しゴムはんこのワークショップ | トップページ | 久しぶりの東京!! »