« 祝・カウンター1万HIT | トップページ | か、かゆい・・・ »

見習いたいです。

今日、新しいワークショップに使おうと思い、
注文していた新しい資材が届きましたnote
その包みがあまりにも可愛くて、
感動したので写真を撮っちゃいました!

Paper1

可愛いですよね~cherry
今回注文したのは紙ものの資材です。
右下は使用済みのアメリカ切手ですclover
袋に入っているのは、
イギリスのヴィンテージバスチケットと、
フランスのシャンパンラベルですsun
袋の上にあるのはなんとショップカードなんですよ!!

Paper2
イベント用チケットに印刷されているんです!!
おしゃれですよね~happy01
思わず拡大してしまいました。

こんな風にされているとプレゼントが届いたみたいな
気持ちになりますよね。
私も見習わなくては!!と思いました。

ちなみに買わせていただいたネットショップは
~Cheri~海外輸入雑貨・郵政グッズ~
http://www.cheri-shop.com/
興味のある方は見てみてください。

さ、これから新しいことやりますwink

|

« 祝・カウンター1万HIT | トップページ | か、かゆい・・・ »

コメント

一万HITおめでとう!(^∀^)ノ
すごいよね~続けてるsheepさんが!!
私は、継続が苦手です( ̄▽ ̄;)
新しい事、何だろう♪楽しみぃ~。

投稿: moco | 2009年9月17日 (木) 18時58分

>mocoさん
お久しぶりです~。
ブログは皆さんが見てくださっているのが
数字によってわかるので、
励まされているような気になり、
ここまで続けられましたheart04
だっていつも日記は三日坊主でしたよ・・・sweat02

新しいことはワークショップなのですが、
まだ内緒、でも早くやらないと時期的に・・・
なものですwink

今月中には形にしたいのですが、
なんだか気ばかり焦って進んでいません。
でも頑張りまーすsun

投稿: sheep | 2009年9月18日 (金) 00時07分

お久しぶりです☆
1万ヒット!!おめでとうございます~!!
ヴィンテージの紙モノも素敵♪
これが何に変身するのか楽しみです~☆

投稿: miu | 2009年9月18日 (金) 00時51分

>miuさん
お久しぶりですhappy01
お元気でしたか?
ヴィンテージものってみているだけで、
テンションUPupです(笑)

さっそくこれを使って新作作ります!!
miuさんの新作拝見しましたsun
素敵ですね~lovely

お互いがんばりましょう!

投稿: sheep | 2009年9月18日 (金) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/46236069

この記事へのトラックバック一覧です: 見習いたいです。:

« 祝・カウンター1万HIT | トップページ | か、かゆい・・・ »