« 初めてのお教室 | トップページ | オーダー品完成! »

消しゴムはんこのワークショップ

新しいワークショップを追加しましたsun
カルトナージュではなく・・・
消しゴムはんこのワークショップですheart04

この夏、いろんな経験をさせていただき、
けっこう皆さん「何かやってみたい!」と
思われているんだなと感じたんです。
私もカルトナージュだけってわけではなく、
他のものにも触れて、視野を広げるために(?)
ついいろいろものに手を出してしまいますcoldsweats01

でもそれぞれに材料が必要で、
それをそろえるのは大変だったりします・・・sweat02
なので、私が出来る範囲でいろんな種類のワークショップを
提供できたらと考えていて、その第一弾ですhappy02

はんこを押すのってなんでこんなに楽しいんでしょうね~note
皆さんのご参加をお待ちしておりますhappy01

|

« 初めてのお教室 | トップページ | オーダー品完成! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/46170947

この記事へのトラックバック一覧です: 消しゴムはんこのワークショップ:

« 初めてのお教室 | トップページ | オーダー品完成! »