« オーダー品完成! | トップページ | 祝・カウンター1万HIT »

久しぶりの東京!!

昨日は旦那さんが東京でお仕事だったので、
着いていき、途中で放流されましたsun

久しぶりの東京で懐かしいような気分note
一応、出身地ですから~。
まずはITOYAさんへ。
最近ITOYAさんもお客様のニーズが変わってきているらしく、
昔ほどコアなものを置いていない気が・・・

そして大好きなAfternoon teaへ。
茨城にはないんですよ・・・
東京に行ったら必ず行っています!
ここでは商品を買うというよりはデザインとかを
じっくり観察して、自分の作品作りに活かしていますhappy01
でも、かわいくて誘惑に負けそうになる・・・

そして今度はお買い物。
御用達の「Natural Kichen」へ。
ここは本当におしゃれな100均なんですnote
今回は欲しいものたくさんあったのですが、
「これ買ってもどうする・・・?」というものが多くて、
実用的なものしか買いませんでしたcoldsweats01
でもこちらでも今後に役立ちそうなものをGETです!!

ああ、やっぱり東京は落ち着きます。
暑くて、人が多い夏の休日はちょっとつらいですが、
昨日みたいなお天気で平日だと、
ほどよく人もいて安心感があるというか
昔から知ってる景色があるからほっとするのか・・・

さ、今日吸収したものを活かして作品作りますhappy02

|

« オーダー品完成! | トップページ | 祝・カウンター1万HIT »

コメント

私も昨日ですが東京に日帰りしてきました♪
東京で生活していたのに今は東京の人ごみが苦手になっている自分が不思議。
でも、東京の秋の夜は大好き!
夜景も夏と違い暑苦しく見えなくてステキだし、
なんといっても屋台で飲むお酒やつまみが美味しいくなる季節♪

投稿: ganko | 2009年9月17日 (木) 09時51分

>gankoさん
私も人ごみはだめになりました・・・
昔はそんなに気にならなかったのに。
不思議ですね。

秋はいいですよね~。
芸術の秋、食欲の秋heart04

投稿: sheep | 2009年9月17日 (木) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/46217719

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの東京!!:

« オーダー品完成! | トップページ | 祝・カウンター1万HIT »