« くるみぼたんは楽しい♪ | トップページ | 明日納品します »

ペーパーアレンジも楽しい♪

台風ですねtyphoon
こちらも昨日夕方からかなり降っております・・・
外に出られず今夜の夕飯はどうしようかなcoldsweats02

そんな日ですが、
colorful sheep farmは稼働中です!!
以前、制作途中であきらめてしまった
封筒シリーズなのですが、また新しい糸口を見つけたので
ちまちまと作り始めましたheart01

Paper
ちょっと布から離れてみました。
すると光が見えてきたような気がしますshine
これは今考えているお子様向けのワークショップにも
発展する予定です!

そして消しゴムはんこのワークショップも考えています。
こちらは刃物を使うので大人向けのワークショップclover
NON DE BOOさんの了解も得ましたので、
あとは私の準備しだいですcoldsweats01

新しいオーダーも入っておりますので、
毎日とっても充実しています。
いろんな方に感謝を忘れずがんばりますnote

|

« くるみぼたんは楽しい♪ | トップページ | 明日納品します »

コメント

いいね~封筒♪カワイイo(≧∀≦)o
頑張ってるね~私にもキラッとヒラメキが欲しいよ( ̄▽ ̄;)

投稿: moco | 2009年9月 1日 (火) 20時31分

>mocoさん
そう言ってもらえてうれしいですheart04
mocoさんも夏休みが終わったので、
少しゆっくりしてください~clover
私もちまちまやりつつ、英気を養いますwink

投稿: sheep | 2009年9月 1日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/46079984

この記事へのトラックバック一覧です: ペーパーアレンジも楽しい♪:

« くるみぼたんは楽しい♪ | トップページ | 明日納品します »