« 久しぶりのブック型ワークショップ | トップページ | *連絡事項* »

すでにクリスマスへ

今朝、何気なくネットで布屋さんを見ていると、
もうクリスマス用の生地が発売されていました!!
早っcoldsweats01!!
そしたらなんだか自分も気持ちが焦ってしまい、
ついつい布を買ってしまいましたsweat01
でも何の考えもなしに買ったわけではないのですwink

今回の夏休みワークショップで、
けっこうくるみボタンのいろいろな利用方法を、
知ったのでそれを応用してクリスマスの
ワークショップを思いついたんですsun
そのワークショップにぴったりな布だったので、
即買いしましたgood

でもまだ8月・・・sleepy
10月後半あたりにお知らせしようかなあ。
それまでに試作もしなくてはならないので・・・
今からちょっとわくわくですnote

|

« 久しぶりのブック型ワークショップ | トップページ | *連絡事項* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/45900834

この記事へのトラックバック一覧です: すでにクリスマスへ:

« 久しぶりのブック型ワークショップ | トップページ | *連絡事項* »