« 一年に一度の大きなイベント | トップページ | すでにクリスマスへ »

久しぶりのブック型ワークショップ

今日は久しぶりに大人の方のワークショップです。
久しぶりなので材料など足りないものがないか、
何度も確認してしまいました。
それなのに不安・・・sad
台風でどうなるかと思われた天気も
なんとか大丈夫そうなので、
洗濯物を思い切って外に干して出かけました。

今日参加してくださったルナリエさんは
これで3回目の参加なので、
こちらも緊張せずにお話しながら楽しく出来ましたheart04
今回はパッチワークをしていた
ルナリエさんのお母様が使っていた布を持参され、
それを使っての制作になりましたhappy01

やはり3回目ともなるとコツなどもつかんでいらっしゃるので、
こちらもあまり多くを説明しなくても
どんどん進まれて、予定よりも早く仕上がりましたnote

完成品はこちら
Box1 Box2
木目調の布も始めてみました!
新鮮でしたよ。素敵ですlovely
箱の部分に使われている布もすごくきれい~。

そしてお待ちかねのスイーツタイムcafe
Sweet_3
今日はなんとnonさんが
ぶたさんクッキーを作ってくれました!
ちゃんと「NON DE BOO」って焼印が押してあるんです。
nonさんファンの皆様すみません。
おいしくいただいちゃいましたhappy02

帰りは雨に降られずお家まで辿り着きました。
今週はお盆なのでワークショップはありませんが、
18日からまた夏休みワークショップ始まりますので、
お時間のある方は遊びにいらしてくださいnote
お待ちしておりますheart01

|

« 一年に一度の大きなイベント | トップページ | すでにクリスマスへ »

コメント

ワークショップお世話になりました。
一人だったのでとてもゆっくりした気持ちでできました。ありがとうございました。
布も持っていった布を使わせていだだき、わがままをきいてもらいすみませんでした。
母が買い求めた布をどうしようと思っていたので又違うかたちで使えることができとてもうれしく思っています。
お教室についてはブログでお知らせしていだだくのをお待ちしています。

投稿: ルナリエ | 2009年8月12日 (水) 21時37分

>ルナリエさん
ワークショップお疲れ様でしたheart04
素敵な布で素敵な作品が出来て、
私も嬉しいですnote
お盆があけたくらいには、
お教室のお知らせをUP出来ると思います。

もうしばらくお待ちくださいねhappy01

投稿: sheep | 2009年8月12日 (水) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/45900751

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのブック型ワークショップ:

« 一年に一度の大きなイベント | トップページ | すでにクリスマスへ »