« うれしいサプライズ!! | トップページ | 天気のせいでしょうか・・・それとも・・・ »

たくさんのお客様にびっくり!

今日は朝から小さいお客様がお待ちと言う連絡を受け、
早足でお店へdash
すると、blackbirdでお誕生日会をした
よっちゃんの娘さん二人が、お友達を連れて
遊びに来てくれました!!

女の子五人みんな仲良くマイバッグをデコレーションheart04
名前を入れたり、イニシャル入れたり、
ペンで自分で絵を描いたり、消しゴムはんこを押したりsun
自由な発想で思い思いに仕上げてもらいました!
楽しんでもらえたかな?

午後は小学五年生の女の子二人と、
弟さん、妹さんがお母さんとご来店happy01
キーホルダー作りとヘアゴム・マグネットを
作っていただきましたnote
なかなか今までにないデザインに、
私も刺激されましたhappy02
やっぽり子どもはすごいな~cherry

そしてあっという間に一日が終わってしまいました。
こんなにたくさんきてもらえて本当に嬉しい一日でしたsun
今週末も8日は午後からやっていますので、
どんどん遊びに来てくださいhappy02
ただし混雑時には多少お待ちいただく場合がございますので、
ご了承くださいconfident

*訂正とお詫び*
先日の「*連絡事項*」のブログで、
8月11日は午前中のみ夏休みワークショップ開催
と書いたのですが、
この日は夏休みワークショップはお休みです。
大変失礼いたしました。
午後からのブック型BOXのワークショップに関しましても
定員となりましたので締め切らせていただきます。
ご了承ください。

|

« うれしいサプライズ!! | トップページ | 天気のせいでしょうか・・・それとも・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/45853173

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんのお客様にびっくり!:

« うれしいサプライズ!! | トップページ | 天気のせいでしょうか・・・それとも・・・ »