« 器用すぎです!! | トップページ | たくさん作ってもらいました♪ »

*連絡事項*

明日、22日の夏休みワークショップは中止となりました。
参加しようと思っていた方、大変申し訳ございません。
NON DE BOOさんの営業は午前中までだそうです。

夏休みもあとわずか・・・
夏休みキッズワークショップはあと25日と27日です。
25日も開始時間が変更になると思います。
詳しいことがわかり次第またお知らせいたします。

よろしくお願いいたします。

|

« 器用すぎです!! | トップページ | たくさん作ってもらいました♪ »

コメント

昨日もおつかれさまでした♪
ワークショップ友人と行こうとしていたけど
水戸に戻ってくるのが遅かったので行けなかった~
またの機会によろしくね☆彡

投稿: ganko | 2009年8月21日 (金) 09時14分

もう少しで夏休み終わりだね~ワークショップお疲れ様です。ただ、お店に行けばsheepさんがいるような錯覚が(・_・;)それは、寂しいな。

投稿: moco | 2009年8月21日 (金) 09時32分

>gankoさん
昨日はgankoさんも
盛りだくさんだったみたいですねsun
是非是非またの機会に!!
お待ちしてまーすheart04

>mocoさん
昨日はまたお会いできて嬉しかったです!
息子君ともちょっと仲良くなれた気がして
嬉しかったですhappy02
私もなんだか寂しいですが、
水戸に来るときには連絡くださいねnote
私はいつでも時間があるので~ヽ(´▽`)/
これからもNON DE BOOを盛り上げられるよう、
いろんなワークショップ考えていきたいですclover
9月に入ってもノンストップですrock

投稿: sheep | 2009年8月21日 (金) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/45985871

この記事へのトラックバック一覧です: *連絡事項*:

« 器用すぎです!! | トップページ | たくさん作ってもらいました♪ »