« 18日の夏休みワークショップ | トップページ | *連絡事項* »

器用すぎです!!

昨日はブック型ボックスのワークショップでした。
参加してくれたのは小学生の女の子ですsun
お母さんも作家さんなのでその器用さを受け継いで、
大人顔負けの手際のよさで出来上がっていきます!!

妹さんもキーホルダーを作ってくれました。
姉妹で作っているとき、お姉ちゃんが妹さんのを見て、
「かわいいね~」とか
「上手じゃん」とか声をかけているのが
なんだか印象的でしたhappy01
姉妹はいいですね~note

出来上がったボックスはこちら
Box1 Box2
お姉ちゃんのお気に入りの布を
持ってきていただいて作りました!!
センスいいですよねsun

妹さんも可愛い布を持参して作ってくれましたよ!!
写真は撮りそびれてしまいました・・・
ごめんなさいsweat02

頑張ったみんなにはこれ!!
Sweet
かぼちゃの蒸しパンです!!
ほんのり甘くて、とってもおいしい~。
幸せ~lovely
ワークショップのあとのおやつは
NON DE BOOさんのスタッフの方が
作ってくださっているのですが、
夏休みで忙しいお母さんを気遣って、
娘さんが手伝ってくれたそうですcherry

みんな素敵なお嬢さんたちですねapple
一緒に楽しい時間を過ごせて私も嬉しかったですtulip

|

« 18日の夏休みワークショップ | トップページ | *連絡事項* »

コメント

こんばんは☆
ワークショップ大盛況ですね♪
夏バテしてませんか?
このBOX、小学生が作ったなんてびっくりです~!!
中にレースって素敵☆

投稿: miu | 2009年8月20日 (木) 00時38分

>miuさん
おかげさまで皆さんに楽しんで
いただけているようですsun
小学生なんですよ!!
布の合わせ方も大人顔負けですよねwink

「カルトナージュ」なんていうと
ちょっと難しそう・・・なんて印象ですが、
「工作」なのでどの世代にも楽しめる
手工芸だと思いますheart04

また暑くなってきましたよね!!
お互い身体には気をつけて、
頑張りましょうcherry

投稿: sheep | 2009年8月20日 (木) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/45970214

この記事へのトラックバック一覧です: 器用すぎです!!:

« 18日の夏休みワークショップ | トップページ | *連絡事項* »