« スポーツ観戦 | トップページ | 買っちゃいました(^^)v »

夏も終わりの気配

急に涼しくなったような気がしたのは
私だけでしょうか・・・sun
名残惜しいですが夏ももう終わりなんですね~。
それでも今年は涼しい夏でしたよね。
寝苦しい日も少なくて助かりましたが、
きゅうり(それ以外の野菜も)が高くて驚きました。
うちの旦那さんはきゅうりが大好きなので、
毎日きゅうりは食卓に並びます。
夏は安いのでいいと思っていたのに
今年は冬並みの値段ですcrying

昨日は午後、たくさんのお客様が来てくれました。
先日お友達をつれてきてくれたよっちゃんの娘さん二人が
今度はお姉ちゃんとお母さんとご来店note
前回作ったエコバッグを使ってくれていました。
そういう姿って本当に嬉しいんです!!
また頑張ろうって気持ちになりますwink

そこへまたお客様が!!
同じテーブルでみんな真剣に作ってくれていました。
ちょっとお待たせしてしまいましたが、
楽しんでもらえたら嬉しいですhappy02

夏休みワークショップは明日で終了です。
明日はNON DE BOOさんの営業時間変更のため、
11時から開始ですのでよろしくお願いいたしますcherry

そしてカルトナージュ教室への参加希望の方も募集中です。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://colorful-sheep-farm.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-4f92.html
さらに昨日作家仲間さんのgankoさんが
新しいワークショップのことでお話しましたheart01
今後もいろんなワークショップを考えていきたいです。
これからもよろしくお願いいたしますhappy01

|

« スポーツ観戦 | トップページ | 買っちゃいました(^^)v »

コメント

ふふふ~ワークショップの妄想はどんどん膨らむねhappy01
この妄想は現実にしたいので私もがんばる!

投稿: ganko | 2009年8月27日 (木) 23時29分

形にするのは大変かもしれませんが、
少しずつでも形にしていきたいです。
芸術の秋へ向けてGO!

投稿: sheep | 2009年8月28日 (金) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/46032691

この記事へのトラックバック一覧です: 夏も終わりの気配:

« スポーツ観戦 | トップページ | 買っちゃいました(^^)v »