« *連絡事項* | トップページ | スポーツ観戦 »

久しぶりです・・・(^^;

土曜日に久しぶりにmaple farm'sの
ペティアンさんに納品してきましたcoldsweats01

今年の夏はイベント尽くしで
なかなか制作に手が回らず、
後回しになっていたましたcrying
でもちょこっと時間が出来たし、
秋に向けての新しい布も買ったので、
思わず一気に作ってしまいましたsun

Box
前回作ったサニタリーボックスです。
この他にもキーホルダーを少し。

9月始めには好評をいただいている
ティッシュボックスも納品する予定ですheart04
先月好評のアルバムもまだ少し残っていたので、
この夏の思い出を整理するときに使ってみませんか?

今は以前ご注文をいただいた方から注文が入り、
すごく嬉しくて、心を込めて制作中ですhappy02
また新しいワークショップも検討中です!

秋になってもノンストップで頑張りますrock

|

« *連絡事項* | トップページ | スポーツ観戦 »

コメント

忙しい中がんばっていますね。
sheepさんががんばっていると私もやらねば!と言う気持ちになります。

明日朝一でnonさんに納品しますが
今回の私の作品一味ちがうよ!
なので見てね♪

投稿: ganko | 2009年8月24日 (月) 09時39分

>gankoさん
ちょっと抜け殻気味になっている
自分に喝を入れたかったんです。
でもなかなか気持ちが上がらず・・・

gankoさんの新しい作品早く見たい!!
明日楽しみにしてますheart04

投稿: sheep | 2009年8月24日 (月) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/46014367

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりです・・・(^^;:

« *連絡事項* | トップページ | スポーツ観戦 »