« 夏も終わりの気配 | トップページ | 感謝しても足りない。 »

買っちゃいました(^^)v

昨日はNON DE BOOさんでお取り置きしていただいていた
商品をGETしましたsun

じゃ、じゃ~~~ん
Bag1 Bag2
奥は今話題のエコクラフトバッグです!!
すごく丁寧に編んであって、
色もすごく素敵で秋にも大活躍の予感ですhappy02
こちらは「mi-yuki」さんという作家さんのものです。

手前のストールは以前にも買った「machisaku」さんのものです。
レースもついていて水玉だし、一目ぼれですheart04
素材も肌にさらっとしたさわり心地がGOODです!

ちょこっと早いですが、
この夏頑張ったご褒美をいただいちゃいましたclover
お出かけするのが楽しみですsun

|

« 夏も終わりの気配 | トップページ | 感謝しても足りない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/46032788

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃいました(^^)v:

« 夏も終わりの気配 | トップページ | 感謝しても足りない。 »