« 黄門祭り | トップページ | 久しぶりのブック型ワークショップ »

一年に一度の大きなイベント

日曜日は年に一度のイベント、
旦那さんの大学時代の友達とのバーベキュー大会です!
大学生の頃からスタートしているらしく、
かれこれ10年間続いているイベントだそうです。

始めは10人くらいの仲間で始めたバーベキューも、
結婚し、子どもが増え、今回は大人・子ども合わせて27人happy02
すごいですよね!!!

しかし・・・
暑い!!!
こんなに暑くなるとは思わなくて、
みんなちょっとぐったり・・・sweat02
でも子どもたちは元気元気!
年々大きくなる子どもたちはこちらが押され気味でしたcoldsweats01

午後になるとだいぶ曇り空になってきて、
過ごしやすくはなったのですが、
七分袖の私は変なところから焼けてしまいました・・・

来年は5月くらいがいいねという話がちらり。
個人的には賛成です。
夏は暑すぎて火のそばにいるのがつらかった・・・
でもせっかく続けていることですし、
これからも続けて欲しいですheart04

|

« 黄門祭り | トップページ | 久しぶりのブック型ワークショップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/45886776

この記事へのトラックバック一覧です: 一年に一度の大きなイベント:

« 黄門祭り | トップページ | 久しぶりのブック型ワークショップ »